2012年5月2日水曜日

妹ぱらだいす! 1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~


妹ぱらだいす! 1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】








新レーベル「GOLD BEAR」より、「むらかみてるあき」降臨!原作には「可愛い女の子のヌキゲー」で高い評価を得たMOONSTONE社の本作が遂にOVAで登場!「アクメ顔」「高速ピストン」の代名詞としその名を轟かせたむらかみ監督の手腕を存分に堪能して下さい。※セル版のみでしか見れない映像を収録してます!初回限定版では、「むらかみてるあきの秘密資料封入」付き【ストーリー】:親が仕事の都合で海外へ行ってしまった。主人公である兄と妹5人で夏休みを過ごすことになったのだが、次々に起こるエッチ出来事に悶々としてしまう兄。しかも妹たちが妙に積極的だったりして、興奮するなという方が難しい状況に……!兄妹たちは一体どこまで行ってしまうのだろうか……!?【STAFF】キャラクターデザイン・作画監督・監督:むらかみてるあき/脚本:佐和山進一郎/美術監督:新河伸彦/撮影監督:大沼陽太郎/音響監督:吉田知弘/プロデーューサー:村上恒一


  【 妹ぱらだいす! 1~お兄ちゃん、わたしとしようよっ~ 】



  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】




To LOVEる



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】

0 件のコメント:

コメントを投稿