2012年5月2日水曜日

妹ぱらだいす! 2~お兄ちゃん、もっとしようよっ~


妹ぱらだいす! 2~お兄ちゃん、もっとしようよっ~



 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】









「むらかみてるあき」監督大好評シリーズ第二弾!!「アクメ顔」「高速ピストン」の代名詞としその名を轟かせたむらかみ監督の手腕が本作でも存分に堪能できます。※セル版のみでしか見れない映像を収録してます!初回限定版では、「むらかみてるあきの秘密資料封入」付き【ストーリー】:主人公と妹5人の夏休みが始まった!綾、理央、日和、小春、みちか達は、それぞれ積極的に主人公に言いより、日々エッチな出来事が行なわれていた。Wフェラ、ぶっかけ、中出し、パイズリ、アナル、脚コキ、エロ画像観察(?)などなど。そんなある日、綾が元気がなく悩んでいる姿があった・・・主人公は、いったい誰のもの・・・!?【STAFF】キャラクターデザイン・作画監督・監督:むらかみてるあき


  【 妹ぱらだいす! 2~お兄ちゃん、もっとしようよっ~ 】



  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】




To LOVEる



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】

0 件のコメント:

コメントを投稿